臓物記念公園

簡単に見つかるオアシスは蜃気楼。熱せられた砂を掘り、指先の痛みに耐えて見つけた湧き水だからこそ魂を潤し、止まりかけたキャラバンの背中を押した…やがて君たちは星に導かれ、真のスターとして漆黒の闇に光を放つことを、俺は約束する。

【ヘタレだけど好きな彼】青腸のシチュエーションCD初体験記録【耳から抱かれる黄金体験】後編

バイノーラル録音万歳!!!!

 

 こんにちは青腸です。
f:id:ytarou588:20180616014717j:image

 届いた現物がこちらです。

 

 

【ヘタレだけど好きな彼】青腸のシチュエーションCD初体験記録【耳から抱かれる黄金体験】前編 - 臓物記念公園

 リンク先を読んでいただければ何故、男の俺がシチュエーションCD を買ってしまったのかわかります。

 

 

同級生と付き合い続け同棲しているというシチュエーション
f:id:ytarou588:20180616020251j:image

 私は佑樹くんと付き合っておりウェブデザイナーをやっているという設定でお送りされます。

 とりあえずスマホにデータを落とし音質調整を済ませて挑む運びとなりました。


f:id:ytarou588:20180616021024j:image

しっくり来たリスモのイコライザー調整パラメーターがこちらです。

 

 

 いざ実食!

 

1.久しぶりの時間

 1ヶ月ぶりの休み(労働基準法が存在しないパラレルワールドだろうか?)が佑樹の休みと久々に合いそうなので浮き浮きしていた私、リビングで待っていると佑樹が帰ってきた。

 佑樹がサポートしていた後輩くんが営業用の資料をしくじったらしく、明日は休日返還で対応するのだそうだ。

 機嫌を必死に取ろうとしてくれるのは嬉しいけどそういう気分にはとても成らなかった。

 

 

 ファーストインプレッションとして後藤佑樹という青年の人となりが、わずか6分半という短い1トラックである程度つかめる好導入です。

 録画しているバラエティー番組を見ようとすると「待って一緒に見る、だって前にこの芸人タイプだって言ってたし」と弱腰ながらに嫉妬を露にする辺りが非常に加点ポイントとなっております。

 


2.祐樹からの電話で

 翌日部屋でくつろいでいると佑樹から電話が掛かってきた。PC のファイルが開かなくなったらしく、ウェブデザイナーの私を頼ってSOSをとってきたようだ。

 何と言うことはないデータの展開は無事にできた。このあと後輩くんの付き添いを止めて引き上げようとする佑樹、別にそこまでしてくれなくて良い。

 それはそれとしてこの埋め合わせはどうしてくれようか?

 

 

 濡れ場のジャブが入ります。

 このカップルの主導権は彼女側が握っていると十二分に示唆される。

 機嫌取りにプリンを買って待っている彼の性格が出ている描写が良いですね。

 トラック冒頭の電話口から聞こえる声を再現しているのが良いです。

 

 

 

3.お礼デート

 リカバリーが上手く行ったらしく上機嫌の佑樹、どうやらホテルのディナーをとってくれたようだ。少しばかり酔ってしまった私をベットまで運んでくれる佑樹。

 

 

 

 ガチの濡れ場入ります。

 ここがバイノーラル録音の本領がが発揮されるパートになり、具体的に凄いなぁと感じたのは耳を責められる場面ですね。

 ゴムをちゃんと用意している彼の誠実さ素晴らしいですね。

 「可愛いほんと可愛い」

 「好き!好きだよ!ぅあああっ」

 など耳元で囁かれる訳で筆舌に尽くしがたい気持ちよさがあり、またひとつ知らない世界の扉を開けてしまったなぁと感じました。

 


4.お互いの気持ち

 ホテルで佑樹とくつろいでいると職場から電話が入る。急ぎで修正が必要だという、こんなこともあろうかとPC を持ってきていた。

 仕事の邪魔しないから隣で見てて良い?とせがんでくる佑樹。可愛い。

 実のところ昨日は寂しかったと佑樹にぼやく私だった。

 

 

 佑樹!

 お前ほんと良い男だな!

 それに可愛いな!

 そんな気持ちに全力にされるパートですね。

 好きと言われ滅茶苦茶、照れる佑樹が本当に良いんですね。 

 


5.彼女からのお礼

 佑樹と風呂に入る私。

 

 

 実に3度目の濡れ場が展開される訳ですが、風呂なので声が反響しますし、水がペチャペチャ終始鳴っているのです。

 一言でもうしますとどスケベの極致です。

 


6.伝えたかったこと

 帰ってきた佑樹が大事な話があると言う、仕事の内容がかわったそうだ。
 それで一緒になろうというのだ。

 舞い上がった私は佑樹を押し倒すのだった。

 

  

 クライマッスなんですが、まぁ佑樹がテンパって可愛い、コイツは本当に良い男だなと感じさせてくれる素晴らしい演技なんですよ。 

 畜生!こんな奴と俺も結婚してえよ!ああああ!!!!!

 

 

嗚呼素晴らしき哉バイノーラル

 バーチャルとはいえ男性に抱かれる体験、しかも女性として抱かれる日が来ようとは思いもよりませんでした。

 これだけはハッキリ言えます非常に良い体験でした。

 ほいほい未体験ゾーンに分け入って行くオタクの私ですが、今回ばかりは特殊が過ぎてリタイアするかもと弱気だったのですが、何と言うことはない、黄金体験が広がっているだけでした。

 CDなので勿論音だけで構成されるので、視角の情報は遮断されます。しかし、聴覚に集中すればするほど脳内で、ありありと眼前に展開される情景が浮かんでくる訳ですよ!

 ひたすら可愛いヘタレ彼氏に構われる至福の時間はあっという間に過ぎ、気が付いたらプロポーズされて妻になっておりました。

 それでは私は~After Story~で佑樹との夫婦生活を楽しんできますんで今回はこの辺で失礼します。