青井耳袋

執筆の進捗や散歩や怪談を纏めた私家版の耳袋

ワンフェス2017[冬]に行ってきました

【始発組が改札から雪崩れ込んでいきなり列形成スタート

相変わらず危ない

そのうち死人が出るぞ

後押すからっていきなり行進を何度も止めるな運営

将棋倒しになるだろ

止めずにゆっくり進ませろ】

 

愚痴もそこそこに

ワンダーフェスティバル2017[冬]に行ってきました。

宿は取れましたがネカフェでは寝れませんでした。

耳栓しても音が気になって、、、、。

 

 

徹夜はいけません。

注意力が散漫になり、本来自分がシャッターを押すべき造型物を素通りしてしまうからです。

写真と肉眼で見る塗装の色味は全く違うからです。

 そんな最悪の状態でなんとか撮ってきた写真がこちらです。

ヒロさま、らぁら
f:id:ytarou588:20170219181155j:image

ファルル
f:id:ytarou588:20170219181212j:image

ノリノリ法月
f:id:ytarou588:20170219181229j:image

タイガ、カズオ
f:id:ytarou588:20170219181259j:image

ウェスト姉弟
f:id:ytarou588:20170219181312j:image

写真下手くそですね。

フラッシュは炊きましょう。

せっかくの美しい造形がないています。

原型師さんすいません。

 

戦利品

f:id:ytarou588:20170219201351j:image


予算の限り買い尽くしました。

 

ゴールデンウィークまでに2~3体は仕上げたいですね。

週末は家でガレキを組んで大人しく過ごします。

 

以上イベント前は寝ようのコーナーでした。